新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015 TREASURE14 セットリスト

1 No Limit
02 Justice to Believe
03 PRIDE OF GLORY
04 inside of mind
MC
・こんな涼しい西武ドーム初めて
・ジープ再登場、アニキが乗って合流
・名前をMJ7(ミズキ・ジープ・セブン)
・ジープは電気自動車に改造してある
・カラオケ大会の話、あとでみるね


05 禁断のレジスタンス
06 Heaven Knows
☆チェリーボーイズ「行くぜ!冒険野郎」

メンバー紹介のコーナー お題は「奈々さんにひとこと」
①カドD「?すごい」 
②アニキ「天才です」
イタルビッチ「だじゃれ好き」
④ トムくん「?(聞き取れず)そうですね…」
⑤アベサマ「天使です」
⑥ゆたぽん「今年はリベンジですよ」
⑦ちょーさん(お題が変わる?、奥さんにひとこと)「あいしてる」
⑧ファイヤー「かわいい」
⑨ケニー「やっぱり奈々ナンバーワン!」
⑩りゅーたん「今年も奈々さん?だよ?」
07 レイジーシンドローム
08 僕らの未来
MC
・衣装チェンジで、まつ毛に虫が付いてしまった
・回ってコール→待ってました(笑)
・もう一回コール→チェリボ全員で回る
・駄洒落コーナー さいたまの駄洒落
・チェリボ全員での投票でゆたぽんに パワー西武ドーム
イタルビッチのダジャレ幻の?静岡編
富士山とかけて奈々さんと解く
その心は 富士の裾野で三島(三嶋P)が見守っている
埼玉編 駄洒落さいたままでよかった


09 BAYONET CHARGE(シンフォギアキャラソン;風鳴翼&雪音クリス)
SPゲスト 高垣彩陽
あやひー、シンフォギアのアフレコで誘われる
あやひーの駄洒落「所沢この辺のところざわざわ」
あまりウケなかったのか、奈々さんに帰れと言われる(笑)


10 PERFECT SMILE
11 Nocturne-revision-
☆Team YO-DAコーナー


12 Angel Blossom
13 POP MASTER
MC
・11/11に11枚目の新アルバム発売、しかしまだ50%しかできてない・・・
・特典映像として過去のライブ秘蔵映像が入る
・引き続きなか卯のイメージキャラを担当
・アベサマの愛媛銀画像ネタ


14 あしたgraffti
15 POWER GATE
映像
16 アバロンの王冠
17 UNCHAIN∞WORLD
MC


18 Exterminate
19 終末のラブソング
20 Heart-shaped chant
MC


21 ETERNAL BLAZE


(Encore)
22 ドリームライダー
シャッスMC


23 It's only breve
24 Happy☆Go Round!(タオル
(W Encore)
25 アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜