新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

2年ぶりの代々木体育館

620 自宅出発 国道1 246 東名を経由
825-35 海老名SAにて一時休止 ツイッターなどで情報収集
855 長津田駅前駐車場到着
914(定刻;数分の遅延あり) 長津田→渋谷 東急田園都市線急行 デハ8873
大雨の影響で幾つかの区間で徐行していた


1020 渋谷→学芸大学 東急東横線各停 デハ5352
1043 学芸大学→明治神宮前(原宿) 急行 メトロ10207
1115 物販列に参加
奈々さんのライブ物販は遅くても11時なので、スフィアといえども
そのくらいだろうと思って11時過ぎに到着すると長蛇の列
しかもネット情報で開始は12時だとか
まだそれならいいが、準備ができてないとかで
実際には12;45ころから開始となった
これは大阪城ホールに次ぐ無能な物販だろう
しかもレジは見たところ20数台程度、これじゃあ牛歩程度しかすすまない
やっとのことで3時間半掛かって漸く購入
そのあと昨年のOrbitツアーBDを購入
・・・というかまだ、まどかマギカ後編みてないのだよな…


1543 明治神宮前→池袋 副都心線急行 東武9607
1605 東横イン池袋1にチェックイン
1615 急いで身支度をして再出発
1624 山手線 池袋→原宿 モハE231-523
1700 sphere live2013 SPLASH MESSAGE-sunshine stage-に参加
2048 副都心線各停 東急デハ5355
2110 池袋のファミマで食料調達
2115 東横イン池袋1に到着