新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

1・2・3はけいおん!

今日アマゾンより映画けいおん!BD&DVDが届きました
予約したのが5月3日、ちょうどバンコクのホテルでして
とあるブログの記事を見て速攻で予約しましたよ


そのときにも書きましたけど、BDだけでいいのにDVDまで予約してしまうなんて
美樹さやか曰く「あたしって、本当にバカ」(爆
2月に博多T-Joyで見て以来約半年ぶりに鑑賞しております(笑


最初からの情報で特典に絵コンテが付くとのことで

非常に楽しみでした

一番のお気に入りの場面「教室ライブ」のムギ


ミニパンフレットと設定資料集


さてさてこれらを資料としてロンドン遠征計画を立てますかね(笑