新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

PC

↑はパソコンではないです(笑)
沖縄遠征の帰りにANA784便静岡空港行きを予約購入しました
思い切って帰り(だけでも)プレミアムクラスを奮発してみました
因みに行きの783便のPCはまだ(全然埋まってない^^;;)
余裕あるみたいなので、もし当日空席あるならPCへ
変更してみようかと思います
ANA784便といえば先日収録した動画(JA18AN)をアップしてあります

動画見てもらうと判りますが、到着がだいぶ遅れてた為に
完全に暗闇での撮影でした
因みに管理画面のMP4でダウンロードしニコ動にもうp

この方法だと画質は劣化せずにうp出来るのですよね...


これから泊まるホテル等検討してみます
東横インのポイントが貯まったので東横って手もあるし
いつものホテルマリンウエスト那覇もいいですよ(個人的にお勧め)