新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

初の竹倉踏切・・・

一度撮影に訪れて見たかった東海道線函南〜三島にある竹倉踏切
行く途中で食料調達のためセブンイレブンへ寄り
出発したが、その道で急に道が狭くなりハンドル操作が間に合わず
あえなく車の左側前輪にヒット・・・
改めてよく見てみるとホイールに傷がついていて
左後ろに摺れた跡が・・・orz
暇見て塗装するしかないですね
竹倉踏切で撮影するにあたり検索したところ
車を置く所があやふやであったが
「踏切の手前まで行ってもいい」の文章を信じ乗り付けてみた
(畑の空き地と言った感じのところだった)
すでに先客が居ており、その方々に伺ったところ
下り列車と被る可能性はないとのことで反対側から撮影
(よくWebサイトで出ているのは上り線から正面気味に撮っている)
が、予定時刻をすぎても来ない
遅れているのか・・・とおもいつつ約5分くらい
(だったかな?2ch富士ぶさスレでは7分と出てた)
で、無事通過していった
とその2〜3分後には沼津行き電車が通過・・・^^;;