新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ことしもよろしく

あけおめことよろ


と、定番なあいさつはこの辺で
まずはお知らせ
■ハンドルネーム変更
2008年新年を機にハンドルネームを変更しました
いっちゃん→芋の山(いものやま)
但し暫くの間(サーバー移転する頃まで)旧ハンドルネームを併用します
#移転完了の際にリンクしているHPさまにご連絡します
それまでは旧HNのままで結構です

■上京
すでにご存知かと思いますが
東急8000系にヘッドマークが取り付けられました
明日も走っているかどうかは不明ですがロケをするため上京します
とりあえず菊名〜妙蓮寺あたりを予定してます


では今年も宜しゅう〜 (^^)
2008年1月1日
管理人;芋の山(旧HNいっちゃん


PS:明日はブルーインパルスの帽子かぶってます