新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

本日の買い物(12月24日・クリスマスは中止の日)

地元(と言っても車で20分かかるが)の模型店にて

・レベル ボーイング737−800エアーベルリン
バンダイ フリーダムガンダム
ガンダム種死フィギュアシリーズ1個(中身はラクス・クライン
・マスキングテープ

☆レベル ボーイング737−800エアーベルリン
ANAがB737−800を導入するとエアライン誌に載っていたので
機会があれば実機とほぼ同じ時期にモデル化してみようかなと買ってみた
バンダイ フリーダムガンダム
久々にガンプラなるもの買いましたよ
何買うか色々物色してたのですが
アスランのジャスティスとかセイバー、ルナマリアのザクなど)
まあ主役が乗る機体だということでフリーダム買いましたよ
けどだいぶ前に買ったダブルゼーターは一体どうなるやら・・・


■遅れながらも・・・
今年は千歳や那覇といった航空自衛隊からみのイベントに行きました
遅れながらも千歳基地航空際でのブルーインパルスの動画をアップしてみました

編集していると、やはり動きが早すぎるためか
民間機のようにうまく撮れないですねぇ・・・
しかもブレブレばっかり..._| ̄|○