新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

北海道撮影準備(3)

飛行機の航空券とホテルは予約完了しました
簡単に書けば
1日目
羽田→神戸→新千歳
わざわざ神戸へ行き千歳へ向うという皮肉れたコースです
直行でもいいですが色々考えた結果このようなコースになりました
なにより空港で乗り継ぎというのを体験してみたかったので...
4日目
新千歳→羽田
帰りは直行で…
因みに機材は
行きB767−300(S)
帰りB747−400D
どちらもエコノミーですが帰りの便は747なので2階部分に座りたいですね
行きの羽田→神戸→新千歳はどれもB763Sなので同じ機材・乗務員になる予感…
1〜2日のホテル
「東急」イン札幌
マイルが貯まるプランを選びました(AMC)
1泊あたり500マイル(だったけ?
3日目のホテル
「東横」イン苫小牧
「東急」インの関係で札幌では2日しかとれず
かつ千歳に近い所といったことを考え苫小牧にしました
「東横」インだとマイルに反映されないのが残念...











チラシの裏
人の話ちゃんと聞いてよね
人のこと叱咤する前に自分を見直せっていうの
</トイレットペーパーの裏>