新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

LIVE CIRCUS大阪1日目 セットリスト

メモりましたが一部違っているかもしれません
一部ネタバレもあります ご注意を・・・
OP Movieからピエロが登場
01 Gimmick Game
02 Lovely Fruit
03 What cheer?
MC
・暑いけどけいたんは元気、今年秋で9歳だけど犬の厄年は9歳
阪神、奈々・・・7連勝ならなかった残念
 今年こそ!でも色気だすとそのままズルズルと・・・
 あまり言わないほうがいいよね(笑
・OPのピエロはサーカスの人
04 Young Alive!
05 FEARLESS HERO
チェリーボーイズメンバー紹介(音楽戦隊チェリボG)
紹介順
かどD→イタルビッチ→トムくん→マーチン→ファイヤー
ゆたぽん→ケリー→アニキ→リューたん
それぞれインタビューで、初めてのライブは誰だったかを聞いた
06 Get my drift?
07 UNCHAIN∞WORLD
MC
音楽戦隊チェリボGについて
GRACE2&UNIONのBDコメンタリーで
もう一度やって欲しい物として取り上げた
今回ツアーで西武Dあるから続編を作った
「G」についての諸説、シンフォギアGから付けた?
映像で先輩の飯塚昭三氏出演について
最初は声だけでもと頼んだが、飯塚氏が「じゃあ出るよ」(笑
囚われたままで、最後に改造人間にされてしまうから
三期的なものがあれば、バイクに乗るかも(笑
最初にいったライブは奥井雅美
その中にイタルビッチがいた
三嶋Pは大阪城ホールでの松田聖子だったとのこと
08 水中の青空
09 STAR ROAD
TEAM YO-DAメンバー紹介
10 Happy☆GO-Round! (タオル曲)
11 POWER GATE
MC
まわって〜コールでまわる
チェリボからアニキも一緒にまわる
Happy☆GO-Round! で出てきた像
サーカスの像を研究して制作したもの
キリンとの撮影秘話
次の曲の準備までのツナギでトムくんが話す
12 climb up
13 囚われのBabel
14 Crescent Child
15 Naked Soldier
Short Movie
16 Preserved Roses
MC
Preserved RosesTMRパートは会場一同なので西川さんイッパイいた(爆笑
コラボまでの秘話、グレイスの前に三嶋Pから突然やると言われる
17 Vitalization (PV映像も)
18 ETERNAL BLAZE
19 LINKAGE
MC
いつかやれたらいいなと思ってた、大阪城ホールについて
20 約束
アンコール
21 Astrogation
MC
シャース!
スマギャンがあと少しで600回、777回も夢でない
1000回目指していく
お知らせ、初の海外ライブが台湾で行われる
中に台湾からきた人もいた
台湾のレコード会社からオーファが来た
同時中継で日本の映画館を使いライブビューイングもあるよ
22 SUPER GENERATION
23 Love Brick
最後にメンバー紹介
これからもかかっ