新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

先生、何やってんすか

先週あたりだったと思ったのですが
携帯で2chの漫画板(だったかな?)のホリックスレで
CLAMPがニコ動へ投稿してるよ」なんていう
投稿を見かけたのです
携帯でニコ動を見るのはつらいので
自宅PCにて検索したら、本当にあったのでした
しかも初音ミクときた...
曲名は「無限の闇―echo of the past−」


CLAMPさんが描く初音ミクを見れるとは思わなかった・・・
いや、もしCLAMP初音ミク描いたらどんな画になるかな
とかいろいろ考えてたんですよ・・・
まさかそれがニコ動という形で見れると思わんかった
まぁ、例によってようつべにも転載されてるようです(汗)
(リンク貼ってもいいけど、ここはひとつ検索してちょ)
ニコ動見れない方はつべへどうぞ〜