新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

NANA MIZUKI LIVE GALAXY-GENESIS-セットリスト

01.ETERNAL BLAZE
02.残光のガイア
03.suddenly〜巡り合えて〜
MC
旅行の前みたいで眠れなかった
夜中までチェリボメンバーとラインをやり取りしてた
ライブのコンセプトについて
2000-2007年の曲を構成


04.Never let go
05.Bring it on!
06.Extermimate
チェリーボーイズ紹介コーナー「銀河戦士チェリボセイバー」
・門D (初めての東京ドームに)生きてて良かった
・アニキ (宇宙人に会ったこと?)ないよー
・しゅうちゃん カレーライスは大好きですか?
・トムくん (ローラースケート滑り)こんばんはー‼
・マーチン ラップ?を披露
・ゆたぽん 焼き肉食べたいかー?
・ちょうさん なぜかスルーされる?
・ファイヤー みんな燃えているかー?
・ケニー ドームすみません?
・りゅーたん ?(聞き取れない?)


(奈々さん ホウキに乗って現れる)
07.フリースタイル
08.エゴアイディール


09.What cheer?
MC
奈々さん「どうも空飛ぶ魔女っ娘です」
(会議であきお)「娘?」
空飛ぶ自転車など会議で考える→色々ダメでしょ?
ホウキはどうかな?未来にホウキはないでしょ?
回ってコール起きる 二回回る


10.deep sea
11.アンビバレンス


team YO-DAコーナー→映像


(ここからイタルビッチ登場)
12.SUPER☆MAN
13.still in the groove
14.Take a shot
MC
NANA CLIP7について
イタルビッチにインタビュー「他の宇宙の任務に行ってきました?」
7月に34枚目のシングル発売決定
(「この美術部には問題がある」主題歌)と教師役で出演

15.リプレイマシン-custom-


映像(出演;石川英郎瀬戸麻沙美)


(奈々さんロボットに乗って現れる)
16.Glorious Break
17.Orchestral Fantasia
MC
ロボットの名前は"ギャラクシー7"


18.Love's Wonderland
19.Clutch!
20.SUPER GENERATION


MC
最後の曲
セットリスト考えた時最初に出てきた曲

21.New Sensation

Encore(UFOトロッコに乗って登場)
22.BE READY!
シャッスMC(バックネット方でシャッス)
スマギャンも700回超え、来年の今頃は777回に到達している
23.Pray
24.innocent starter


W Encore
25.POWER GATE