新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE2015 TREASURE04 SHIZUOKA セットリスト

(仮編集中)
1 No Limit
02 Justice to Believe
03 PRIDE OF GLORY
04 inside of mind

MC
・台風が心配だったが曲がっていった、チーム水樹には晴れ男・女居るんだね
・セットはテーマパークぽくUSなんちゃらのイメージ?
・本物のジープで登場、アニキが運転するとか色々話があった・・・
・ジープ再登場、アニキが乗って合流
・名前をMJ7(ミズキ・ジープ・セブン)と命名
・ジープは電気自動車に改造してある


05 禁断のレジスタンス
06 砂漠の海
☆チェリーボーイズ「行くぜ!冒険野郎」
メンバー紹介のコーナー お題は「冒険で行きたい場所」
①カドD「マチュプチュ」 
②アニキ「静岡」
イタルビッチ駿河湾にするがわん?」(ダジャレのようで・・・笑)
④ トムくん「?」(何かいいかけた?)
⑤アベサマ「小笠原諸島
⑥ゆたぽん「宇宙に行きたい」
⑦ちょーさん「?」(りゅうたんが間違えたため)
⑧ファイヤー「ケニアのキリマンジャロ
⑨ケニー「雲の中」
⑩りゅーたん「富士山」



07 レイジーシンドローム
08 僕らの未来
MC
・回ってコール湧き上がる
・奈々さん回り、さらにチェリボからカドDとトム君も回る
・カドDに質問
去年の「エイヒレ事件(去年のフライト大阪2日目を参照)」
以上の事を暴露出来るようにしたい(笑
・チェリボコーナーで答えられなかったトム君にどこに行きたいか聞く「南極」
・奈々さん「私も南極行きたい!」
・MCでまちがえた、りゅうたんに静岡に因んだ駄洒落考えておいといて
・Mステの話、とても緊張したとか、三嶋Pはソワソワしていて、ずっと食べていた
タモリのモノマネ


09 Abilities
◎LIVE ADVENTUREの頭文字に因んだ曲
静岡だとSは無い、エコパ→え→A
(無理やり感ありすぎだな)


10 PERFECT SMILE
11 Nocturne-revision-
☆Team YO-DAコーナー


12 Angel Blossom
13 POP MASTER
MC



14 あしたgraffti
15 POWER GATE
映像


16 アバロンの王冠
17 UNCHAIN∞WORLD
MC


18 Exterminate
19 終末のラブソング
20 Heart-shaped chant
MC


21 ETERNAL BLAZE
(Encore)
22 ドリームライダー
シャッスMC


23 It's only breve
24 Happy☆Go Round!(タオル曲)