新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

普通に売ってくれよ・・・

3月に観に行った「アナと雪の女王」早いもので7/16にBDがでるそうで
それを考えると「たまこラブストーリー」も早くBD出して欲しいな
というのは置いといて
何気にニコ動を見ていて上のニコニコニュース欄に
Amazon限定『アナと雪の女王』ブルーレイDVDセットが強い批判を受ける! 許せないとの声も
と出ていたので見ると、要するにamazonで「アナ雪」を売る訳だけど余計な物(カード?)が付いている分
セブンネットや楽天ジョーシンよりも高いとのこと
個人的にはBD(或はDVD)だけ欲しいと思うのに、BDとDVD、さらに見る事もない映像特典がついて3800円とか
BDのプレイヤーとかの普及率は高いと思うから単純にBDだけで売ればいいのに
あれもつけて、これもつけてはすごく余計だなと思う次第でした
ディズニー自体見ない(今ままでネズミ園すら行った事無いし、興味もない)けど
予告で綺麗な映像、主題歌「Let it go」を見て「アナ雪」のBDが欲しくなったけど
どこで買えばいいのやら・・・単純にBDだけで売ってほしいね


アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]