新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ツアーとしては2日目

色々あった影響で亀更新・・・
620 自宅出発
630 給油
830 長津田駅前駐車場到着
846 横浜線各停 長津田→菊名 サハ204-109
910 (東急)菊名→元町中華街 デハ5374
940-1245 神奈川県民ホール着・物販待ち
1330 物販購入完了
1355 元町中華街→日本大通り 急行 クハ4106
1408 日本大通り→新高島 各停 クハY511
1421 新高島→白楽 各停 東京メトロ7034
とりあえず時間ができたので東急線を撮影
いつもこれくらいすんなり行けばいいのになぁ


白楽→妙蓮寺 徒歩移動
1513 妙蓮寺→横浜 各停 クハ5175
1550-1650 ネットカフェで小休止
1705 横浜→元町中華街 各停 デハ5266
1730 コンサート会場(神奈川県民ホール)入り
1804-2015 豊崎愛生2thコンサート「Letter with Love」参加
2032 日本大通り→横浜 各停 デハ5366
2047 横浜→東神奈川 京浜東北線各停 モハE232-1035
2106 東神奈川→長津田 横浜線各停 モハ204-202
2145 長津田駅前駐車場出発
2220-2240 東名鮎沢PAで小休止
2345 自宅到着


豊崎愛生2thコンサート「Letter with Love」セットリスト
いきなり?MCから始まる
・ツアーとしては2日目
・台風それたね
・早速水飲みます(会場爆笑)
1 CHEEKY
2 See you Tommorrow
MC
・アルバムLoveLetter聴いてくれた?

神奈川県民ホール→カナケンと呼んでいるよ
神奈川県民ホールは最近までロックライブできなかった(禁止)けど
 矢沢永吉が交渉してできるようになった
矢沢永吉をえーちゃんさんと呼んでいる
矢沢永吉とレコード会社でばったり会った時のエピソード
3 さすらいの迷える仔猫
4 LiLi A LiLi
5 シロツメクサ
MC
・会場に入った時のBGMは横浜らしくビーチボーイズにしてみたよ
6 Allright
7 march
MC
・marchは久々に歌ってみたよ
・お絵かきタイム、神奈川県の事を話しながら描く
 会場近くのパンケーキ屋に食べに来たことある
 鎌倉駅前の喫茶店にiPhoneを立てたくらいのケーキがおいしかった
 オチがないので大阪公演が怖い
 よだれ虫を来年のゆるキャラに??
 よだれ虫の上にマリンタワーを描く→この1週間Wikipediaで調べた
 大阪のときはアベノハルカス、出てくるかは判らない・・・ハルちゃんごめんね(笑)
8 パタパ
9 フリップフロップ
10 りんごのせい
MC
・みんな立ってね、豊崎愛生のライブでたっていけないなんてないよ〜
11 music
12 春風-SHUNPU-
13 オリオンとスパンコール
春風とスパンコールのサビ部分は皆で歌う
EN14 true blue
MC
EN2 Love your life
MC
・サプライズ、明日(10/28)は27歳の誕生日なので
会場でHappyBirthdayを歌う
・ペンライトをろうそくに見立てて消していく
・私が好きでよかったという大人(27歳)になりたい
自分のライブなのでサプライズはないと思ってた
EN3 letter writer