新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

特典(2)

MOVIXでは配ってなかったけど入場者特典?で
梓が唯達に書いた手紙(24話を参照)のポストカードを貰えました


文章は

律先輩へ
いつもいつも元気いっぱいに、軽音部を引っ張ってくださった律先輩。
先輩が刻んでくれる力強いリズムにいつもパワーをもらいました
ちょっと走りすぎな所もありましたが、律先輩がいてくれたから軽音部は
まとまったんだと思います。
先輩は最高の部長だったと思います
今まで、どうもありがとうございました
中野 梓       

ムギ先輩へ
いつも、おいしいお茶とお菓子をありがとうございました
それからすてきな曲をありがとうございました。
ムギ先輩の曲を演奏するのはとても楽しかったです
先輩のかわいらしいところも、とても好きでした。
いつまでもムギ先輩のままでいてください!
中野 梓      

澪先輩へ
先輩のベースは力強くて優しくて、澪先輩みたいでした。
先輩の書かれる歌詞も、甘々ではありましたがかわいくて大好きでした
先輩と音楽の話をしたり、いろんな話をできたことはわたしの宝物です。
先輩は私のあこがれの先輩でした これからもずっと憧れます!
中野 梓       

唯 先輩へ
最初はどうしようかと思いましたが、
でも一緒にバンドを組んですごく楽しかったし、
先輩の明るさにはいつも助けられました
これからもまた演奏したいです!
中野 梓  

都合シネマザートで2回見れたのでポストカードも2つ貰えました
劇場の売店でポップコーンと飲み物のコンボで買うと
けいおんグッツが付いてくるようなので買ってみたり
MOVIX売店では缶バッチ?

シネマザートではシールが付いてきました
ただザートでは最初900円だったのが、正月には600円に値下げなってたり・・・