新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

漸く

800 東横イン旭橋駅前出発
822 ゆいレール 旭橋→那覇空港 1102
920 レンタカー借用
沖縄506 わ26-48
車種;トヨタ ラクティス
#某2ch糞コテがベタ誉めしてた割にはイマイチ運転しにくい車種ですた
やはりオートマでチンタラ走るより
マニュアルでガンガン走るのが合ってる・・・


930-1000 瀬長島(ブルーインパルス予行)
1015-1100 普天間へ移動
1100-1130 嘉数高台公園展望台
最初に沖縄来た時はひめゆりの塔首里城と定番な観光地を回ったが
通算5度目の遠征にして漸く行くことができました
バス等でも行けるみたいですが,瀬長島に行きたかったので
レンタカー借用となりました


1130-1215 嘉手納へ移動
1215-1330 道の駅かでな
カーナビを頼りに行ってみたが何故か遠回り
しかも曲がって行けるかなと思ったら米軍基地の入り口だったり、どんだけ広いんだよ・・・
肝心な展望台からはF15?とプロペラ機が飛んで行った程度で
目立った物は見られなかったです・・・
平日の方がやはり動きあるのかな?


1330-1500 移動
1500-1800 瀬長島
兎に角、風が強すぎ...
日没まで粘れたのがまだいいかな
ポケモンお花ジャンボ JA8956

登場して5年以上、B744Dの退役も迫っているし
いつまで見れるのかな?
■収穫
ANA B767-300モヒカン


漸く撮影できた
ソラシドエアー B737-400(JA737E) 新塗装


1825 レンタカー返却
1833 ゆいレール 赤嶺→旭橋 1211
1850 ホテル一時着
1925 国際通り俳諧(笑)
2045 ホテル着