新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

今年最後の大きな遠征

650 自宅出発
715 会社着
730-1230 通常勤務
1240 会社駐車場出発
1250 東名富士川SA(スマートインターチェンジ)
1400-1440 海老名サービスエリア
ちょっと遅い昼飯を海老名SAで・・・と考え寄ったのだが
以前と雰囲気が変わってしまった
15日?からのリニューアルオープンらしく工事まっさかり
新しく出来てた蕎麦屋で天蕎麦を注文


1435 羽田空港国際線ターミナル駐車場
本来秋葉原まで直接行く予定だったが、首都高渋滞の為
羽田空港国際線Tへ乗りつけ、そこから秋葉原へ向かう方法をとった


1553 東京モノレール区間快速 羽田空港国際線ビル→浜松町 1014
1612(1615→3分延) 浜松町→秋葉原 モハE230-528
1705 秋葉原→浜松町 モハE231-525
1723 東京モノレール空港快速 浜松町→羽田空港国際線ビル 2022
1745 羽田空港国際線ターミナル駐車場出発
1800 羽田空港第2ターミナル駐車場到着
1815 手荷物預け
1925 保安検査
#羽田〜那覇は「フライトログ」へ
2320 那覇空港を離脱
2330 ゆいレール 那覇空港→旭橋 1202
2345 東横イン那覇旭橋着
本来タクシーでホテルへ行こうと考えてたが
タクシー乗り場に行列が出来てしまってた為モノレールに変更
何とかゆいレール最終列車に間に合った
原因は使った139便が遅れてしまったのが一番の理由だが
羽田空港の出発混雑、且つ離陸が北風でD滑走路なので時間が掛かった
本数の上では一番の羽田の欠点でもあるのですよね・・・