新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

一つは塗装ではない

遠征最終日の25日
新千歳空港の展望デッキで撮影し、保安検査場が混むので
早めに引き上げようかとした所、着陸してくるB777があったので
待っていると某事務所所属のタレントラッピング機が到着
ん〜、個人的にこやつら(というかこの事務所所属タレントの殆ど)は
気に入らないので(かつての頭文字TNKトリオ時代と比べると余りにも下手杉)
無視しようと考えたけど、とりあえず撮影→記録という名目
JA8982

だからドアップでは撮ってないですよ
名前が名前だけに本当のアラシに巻き込まれなきゃいいけどね(笑


続けて降りてくるB777らしき機体だけど色が青系統な感じ
大韓かな?・・・けどさっき国際線Tへ移動しているのをみたから
まさか?と思ったら案の定新しいポケモンジェットでした
JA754A

こっちもアニメとかゲームは見ないしやらないので
判りませんが、ネタ機として撮っておかなきゃね