新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

鉄コレ東急8500系インドネシア仕様製作の合間に?ガンキャノン製作


こうやって違うもの作っておくと,また作る意欲みたいなの
出てくるわけですよ・・・
で、今日の買い物はこのガンキャノン用の塗料をいつもの模型屋へ
(詳しくは知らないですが、ガンダムOVA?でショップが出てくる店が
その模型屋と似ているとか・・・ほんと逆襲のシャア以降のガンダム知らんですよ)
今月は土曜休みが無いので(泣)帰って塗装しようと思っていても
結局合わせ面を埋める作業でできず・・・

来週の日曜日も仕事(本業ですよ)できないぽい


今後の予定は去年みたいに京都とか行く予定はないです
昼のニュースを聞いてたら、ボーイング787(多分ボーイングのテスト機)が
来月3日に羽田へ来るようなので色々情報を得ながら近場で撮影できたらいいかなと
お盆辺りに久々に関西方面へ3日程度遠征予定
(マイルを少し足したいので変わったルートで行くつもり)