新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ちゅうぶる

フィルムと写るんです買いに行ったら、ジャンクでEOS630があった
見た目きれいだけど部品とりのつもりで買ってみた
レンズが付いて1500円なり
動いてくれればラッキーだね♪

で家に帰りあれこれ準備してる合間に電池をセット
シャッターボタンを半押ししフォーカスの動きをチェックしてみると
簡単に動きました。どうやらレンズは問題ないみたい
次はカメラ本体、シャッターを切ってみるとこれも問題なく完動しました
前に使っていたEOS630は液晶画面にヒビが入ってしまい
使えなくなってしまいましたが、こんな形で再び手にするとは
思ってもみなかった^^
遠征には630は使わず5を予備としてレンズのみ持参予定です