新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

だから私の名前は(ry

今日発売らしい?とある科学の超電磁砲(レールガン)コミック6巻を
ついでに4〜5巻も買って、出ている単行本結局揃えてしまいました...

禁書目録のコミック版でいうなら3〜4巻辺りの美琴側の話ですね
これは書店で現金購入だったわけですが、1〜3巻もちゃんと並んでました
しかしどういう訳なのか、amazonでは売り切れで入荷待ちだとか
おそろべし御坂美琴ファン層...個人的には初春や佐天さんがいいけど・・・


しかしこの作画どっかで見たような感じだと思って
調べてみたら、「よつばと」の同人書いていた人らしく

だからどことなくあずまきよひこ氏の作画ぽく見えた訳ですね
個人的な見解なんですが、「けいおん!」のかきふらい氏も
それぽっく見えますが気のせいでしょうかね?



関係ないけど押入れ片付けてたらなぜか
・JA11ジムニーパンフレット
・1991年東京モーターショーのパンフ
南アフリカ10ランド(RANDだからランドでいいか?)紙幣
が出てきた・・・
ジムニーとか東京モーターショーのパンフなら出てきても不思議ではないが
なぜ南アフリカの紙幣が出てきたのかよく判らない
当然南アフリカとか行った事ないから両替とかしたこと無い
どこで手に入れたのか覚えがない