新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

行った気分になる

ニコ動で「前面展望」を検索するといくつか出てきますが
ユーザー「Ole!Ole!Saggy」氏の動画は画質とアップされている
区間の多さでトップレベルだと思います
それで只今九州方面のローカル線を旅?している訳です

この指宿枕崎線は7年ほど前?に指宿の砂蒸し温泉へ行った時に
乗ったのですが、当時はドリームつばめを乗り継ぎ
西鹿児島から各駅停車に乗って行ったですが
朝早かったので当然のごとく寝てました
そんな路線もこういった動画で見ることができるのは
現代ならではかと思いますが・・・
一方、車の前面動画「車載動画」ではこんな動画も
【セルボで行こう】R269号線で帰ったら、大変な目に会いました。part.1

霧島新燃岳の噴煙で先が見えないほどの車載動画です
実際走るのを躊躇してしまいそうです


PS;禁書目録?見ようにも重たすぎる、シャナの時はすんなり再生したのに...