新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

主役、ようやく登場!!

なんて書くと11話?でやっとの事で登場した
ガンダムZZみたいですが(笑)
静岡の葵区にあるvolksでfigma平沢唯」を購入

これでようやく軽音部5人(体)そろいました


そんな新静岡駅近くにあるvolksへ行くため
草薙駅から静鉄新静岡へ向かうも
新静岡駅(センター)工事の様子が気になるので
一つ手前の日吉町駅で下車
歩いて新静岡方へ行くと以前より鉄筋が建ち
それらしくなってきました

現在閉鎖状態の1番線への分岐が撤去されてない
所をみると新センターの中へ入っていくような感じに見えます

そう言えばセンター閉鎖前に静鉄電車とバスが
同一レベルで乗り換え可能な事出てましたね
楽しみですな