新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

写メはどなんやねん

JR清水駅ロータリー

というか
バス乗り場の所に堂々車とめるじゃね〜よ!


昼ごはんはローソンのけいおん!パンです

けいおん!!1話に唯が食べていたジャムトースト
と7話で澪が食べていた焼きそばパン


普通に食パンにジャムをぬった単なるトースト

普通に焼きそばパン

冷静に考えればただのパン類です(笑)
ただしこのパッケージのQRコードを読み取ると
それぞれローソン限定の着メロ??をゲットできます
ジャムトーストは唯と律
焼きそばパンは澪と紬でした
梓は?なんかのパン系統にあるのかな?
そこまでマニアックではないからねぇ・・・


しぞーか県人なら濃いお茶だよ

明日は久々の静岡空港です