新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

けいおん!! #4「修学旅行!」を実際に回ってみた(1)

出撃記録の画像編、できれば録画した物と比べてもらうと面白みが足すかも

京都駅に着いた唯たちが駅のコンコース?に座っている所の場面
たしかにりっちゃん曰く「なんでこんな所で座っているのかな」



京都駅に映った京都タワー
なんでこれが大根みたいに見えたのか?
この場所は京都市バスが発着している所
金閣方面など)だが↓の場面を考えると
何故ここなのか不思議



軽音部の4人がバスに乗る前に記念写真を撮っている所
実際には定期観光バスが発着する所で
↑の場所とは地下通路を通らなきゃ行かれない場所



定番の定番である金閣寺
説明はムギちゃんにやってもらう事にして

出口付近にあるお茶が飲める場所
実際に和菓子とお茶がでてくるが
この和菓子は和三盆という砂糖を使ったお菓子