新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

シンガポール・チャンギ空港での乗り継ぎ

えっと、検索に引っかかったようで
おしえてgooのほうも判りにくい答えなのでちょっと書いておきます
ジャカルタ遠征時にチャンギ空港での乗り継ぎですが
SQ637はT2到着、乗り継ぎ便のSQ966はT3から出発します
T2からT3へは「スカイトレイン」という空港内を走る電車
(というより「ゆりかもめ」に近い車両)で移動します


Singapore Changi International Airport Sky Train

乗り換え所要時間は15〜20分くらいだと思いましたが
不明な点は地上係員に聞くといいでしょう
英語が話せなくても、片言の英語でも充分通用します
(例;SQ637ならエスキュウ、シックス、スリー、セブンなど)
意外にもチャンギスカルノハッタも乗り換え看板等日本語が書かれているので
不便は感じませんでした