新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

モニター

ようやく軌道に乗り始めたWin7機(corei7-860)ですが
未だにモニターはアクオスに繋げたままでして
専用のモニターを導入する事になりました
秋葉原へ寄ったのもこの理由でした
表、裏通りの店、ヨドバシ、ドスパラなど見て回り
結局ツクモのモニター専門フロアで購入しました
色々見て、予算の範囲(2万程度)に収まる、acerの23インチ
をチョイス、値段も約15,000円とお買い得?でした


そのほか
ラオックスコードギアスR2の
ナイトメア「蜃気楼」
前回生産時はあっという間に売れてしまったため
ようやく購入できました
ヨドバシにもサザーランドとか無頼がありましたが
今回はパス、次回行く時にまだランスロットアルビオン
紅蓮聖典八極式とか残っていればいいけどなぁ...