新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ちょっと気になるので・・・

地元清水駅前の再開発にともない
清水駅前にある衣料品を扱った「大和屋」が
駅前銀座に移転、そこにある宝くじ売り場も閉鎖になる
とのことで、いよいよバスターミナルも
・・・と言う事で小一時間見てきました



画像はアップしてないのですが、バス案内所も
11月下旬に移転するとのことで
このバスターミナルも何れは閉鎖になる模様ですね

↑は西友側から見たバスターミナル。右側が衣料品の大和屋
手前の道路を右に行くと三保方面
左に行くと車庫がある西久保方面(路線自体は興津方面もある)
あいにくバスには疎いので閉鎖になってもあまり
どうって事はないですが、とりあえず記録だけはしておこう
ということになりました^^;


予想イラストでは↑の画像付近一帯に新しい
バス乗り場になる模様です
#この一帯にあるバス乗り場は主に
三保方面へ行くバスが発着してます