新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

1レ東田子の浦通過中

またしても?近場での撮影です
今日は富士駅での貨物入れ替え
(前回見に行ったときEF66やDE10が居たのは知っていたが詳しいことしらない)
東田子の浦駅で1レふじぶさを撮影してみました
東田子の浦駅でふじぶさが通過する15分くらい前に中線に貨物が入って
まさかこのまま止まるわけじゃないだろうかなどと心配しましたが
その5分後に貨物が追い抜き、中線の貨物も程なく発車していきました

次回は駅前銀座〜清水銀座の踏切を予定
その次は予算次第で三島〜函南区間
そこは富士山がでるか出ないかでアングルが変わるし
まったく行った事がない場所
はたしてどうなることやら...^^;;