新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

プラモデル 続々と?製作中(その2)

仕事の方がひと段落したので久々にかきこ


鉄道模型以外でプラモ製作にとりかかってます
ロボットプラモ(ギアスの紅蓮弐式+ビンセント、種死の暁)をとりあえず完成
作っている間にもグレートマジンガー、ザク、ゴッグなど買い
棚に積み上げ...orz
いつも行く模型屋でやはり、ハセガワのC-1?+YS-11を見つけたけど
とりあえず断念しました。だってこれ以上在庫増やす訳にはいかないし・・・
(といいつつ買ってしまう・・・)
これではいかんと言う事でハセガワが7月に出した新製品
ANA ボーイング737−700を製作しています

じつはこの手のプラモを本格的に始めたばかりで
(GMのキットならいくつか組み立てたが・・・)
組み立てるのは別にいいとして、デカールで失敗しまくってます


まあ失敗は成功の元ともいいますし気にしない
(・・・結構悲惨な部分もあり)



しかしこのレジ番のJA01Aってどこの機体なんだろう・・・(w