新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

東京ドーム阪神線観戦連勝中(笑)

4月5日の東京ドーム 巨人−阪神を見てきました
結果は3−1で阪神の勝ち!
おまけにアニキ金本がホームラン打ってくれたし言う事なし!

ただ半年くらい前に公開した「乱闘寸前」の動画
(シーツが巨人、李の足を踏んでしまったことが発端の乱闘未遂事件)
ようつべの一部閲覧者からのクレーム
(見てて良くないとか、そんなたぐいのクレーム)
がついたので乱闘になる前に削除しました
ただね、あの場所だと阪神は巨人のヤジを飛ばしていたし
(あの動画の通りだけどね)
おそらく巨人応援席にいたとしても同じように阪神に対して
ヤジ飛ばしていたとおもうのね
嫌なら見なきゃいいだけではないのかね・・・
オイラはこのような大袈裟厨はとてもキライです