新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

とりあえず勝った!

あけて日曜日(9/9)の試合、内野席で観戦しました
結果は虎9−8兎
先制は虎でしたが、そのあとがもつれにもつれて・・・
先発の下柳がピリッとせずフォアボールだしそこから失点
けれど取られたら取り返すそれが今の虎に出来ること
3回の表高橋から濱ちゃんがソロで1点差

もつれて9回が終わったのが10:00すぎ、時間かかりすぎ
久保田が抑えてくれて、巨人が上原を投入したあたりで退散
車がドーム近くの駐車場においてあったなら最後まで見れたのですが・・・
いつものように長津田へ止めたので10:30にはでなければちょっとキツかったです
ドームを出て歩いていると物凄い歓声
「ああ上原がピシッと抑えたんだな」としか思ってなかったですが
地下鉄丸の内線後楽園駅のホームで待っている時
携帯で2ch野球実況板
(この時NHKハイビジョンで最後までやっていて、日テレが21:00で終了G+ではやっていた)
を見ていると「上原〜」とかの書き込み
「?」とおもいつつ田都線地上区間で詳しく見ていると
どうも上原が打たれたらしく盛り上がってました


個人的に気になるのが藤川球児、10連投で肩とか大丈夫なのか?
9月8日の鳥谷初球ソロHRでもどうぞ


伝言
①「インドネシア 8039F」のキーワードでお越しの方
ごめんなさい、何も情報が入ってないのです
ただ自分が海外遠征したい所がインドネシアというだけです
②「N700系 WMV」でお越しの方
友枝電子写真館トップの下のN700系画像をクリックすると再生できます
他所に転載しなければダウンロード自由です