新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

このところの買い物

imonoyama2006-08-31

更新休止中のあいだ息抜き(?)のつもりであれこれ買い物しました
漫画
・20世紀少年(浦沢直樹)15〜18
買ったのは良いが実はまだ読んでない(笑)


・コミック版 BLOOD+ (3)
アニメのベトナム編〜ディーバの目覚めあたりでしょうか
アニメ版「BLOOD+」とは一味違った感じ


・ツバサ/XXXHOLiCCLAMP) 何巻だったか忘れた...orz


・コミック版 地獄少女(2)
本編はアニメの方がいいけどね...
DVDのおまけまんがが載っておりこちらの方がおもしろい


・ふたりH
内容が内容であるため自粛(笑)


DVD
BLOOD+ 5〜6
実は通販で注文した時(5)を注文したつもりが買ってあった(4)を注文してしまった
そのため2枚になってしまった...orz
後日ショップで買い取ってもらいます


地獄少女6〜8
とくに20話の「地獄少年対地獄少女」はおもしろい!
21話以降いよいよ佳境に入って行きます
それにしても
能登かわいいよ能登


XXXHOLiC
キッズステーションで録画したのもありますがCLAMPファンとしては
買わなければいけませんね(笑)