新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

更新再開!

imonoyama2006-08-29

やっとの事で試験も終わり肩の荷が降りたような気もします(^^;;


更新の方はいつでも出来たのですが、やはりそんな気にもなれなくて
1ヶ月くらい(でしたか?)停止させていただきました
で今回の更新内容ですが
友枝YouTube支所として今話題のYouTubeで動画を公開することになりました
先行公開してた「Forever Tokyu8000」ですが結構気に入ってもらっているようです
他には
富士山をバックに500系新幹線が走るshinkansen
プロモ風ビデオ「Yokohama Runner Y500
福知山線113系3800番台
(これは鉄道掲示板「おんぷちゃんねる」の動画板にて先行公開してます、大変に好評です(w )
あと、なんとなく(w「東急5000系
   二子新地駅での撮影です
小田急VSE
VSEが追い抜くシーン、狛江駅付近を各駅停車の車内から撮ったものです
昨年5月に鹿児島空港で撮影した「JAC YS-11
このくらいですが、順次動画をUPして行きます


あとこの動画は一応著作権はこの「いっちゃん/芋の山(いものやま)」にあります
(無いとは思いますが)無断転載だけはおやめください
但しブログのトラックバックの様なものなら構いません