新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

Bトレ 東急8000系

imonoyama2006-03-02

芋の山急行 Bトレインショーティー
東急8039Fのコーナーでも
書いたのですが、やっぱ実車観察って
すごく大事だなと思いましたよ(^^)
実車の画像でALTタグで
流し撮りの有名なHP」と
書いたのですが
このHPはすごく参考になります
過去、ヘッポコ伊豆急200系(モドキ)を
製作するにあたり側面の塗装を
調べていくうちにそこのHPへ辿りつきました


側面の流し撮りってあまりやってなかったのですが
模型の資料作りとしてやっておくのは損しないですし
後々の記録にもなるし・・・

http://web-imonoyama.cool.ne.jp/B/file/200603020000.jpg
とここ最近行っていた東横線綱島大倉山鶴見川鉄橋
なんか金網のフェンスが出来てしまったようです
まだ車内から見ただけなので詳しくは見てませんが...



GM8039Fも同時進行で行きますよ〜
(と言うか8590系はどうなったんじゃ〜)




チラシの裏
TVアニメXXXHOLiC放送開始が4月6日で決定だそうです
ソース元:CLAMP-NET.COM HEDLINEより
チラシの裏