新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

久々に生存報告

ツイッターYouTube、ニコニコでは投稿してますが
こちらは最近書かなくなってしまったので生存報告に(お
一応ログインついでにリンク先を見てるのですが
台湾台北の東方模型店についてのリンクが多いな…しかも検索トップになってたりする
(GWに台湾へ遠征に行く人が多いのかな?)
今年の台湾遠征は行き先をJKTにしたので無いですが
来年か再来年に行こうと思っておりますので
その節にはまた書き足して行こうと思います


今後の予定など
4/5 佐藤聡美ワンマンライブ「しゅがちゅん。星たちの宴赤坂Blitz
4/26 水樹奈々ファンクラブイベント6 日本武道館
5/3-9 第4回ジャカルタ撮り鉄遠征(略して4thJKT)
7/25 (予定)NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 静岡エコパアリーナ


3/21
まだ画像は撮影してないのですが
遠征用ノートPCを中古品で導入しました


今更(笑 台湾やロンドンの遠征記もボチボチ足して書いていこうと思います
まあ簡単なところで・・・