新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

みぞれ

2014/12/12
1800 会社の駐車場を出発
1824 新蒲原→熱海 452M モハ210-5044
1927 熱海→横浜 336M サロE230-1059
2110 ネットカフェ着


2014/12/13
430 ネットカフェ出発
504 京急横浜→神奈川新町 普通 1343
508 神奈川新町→京急蒲田 特急 1001
522 京急蒲田羽田空港国内線ターミナル 快特 1041
545 セキュリティ通過
時間まで多少余裕あったので、中で待とうとセキュリティを通過しようとスキップサービスのガードをかざすとエラー
セキュリティ氏が受付に行ってくれ
と言い、受付に行くと何も問題なく発券できた
多分前日に送られてきたメールには搭乗口は64番だったのが、急に沖止めスポットに変更なったので
スキップサービスが対応できなかったのではないかと推測
まぁ、普通のPBBより沖止めの方が好きなんで問題無かったですがね…(笑)


620 搭乗開始〜ランプバスで移動
640(定刻) ANA881便 羽田空港富山空港
800 富山空港富山駅地鉄バス
836 富山→高岡 530M クモハ475-17
915 高岡駅前→米島口 万葉線7076
米島口付近で撮影
1016 米島口→高岡駅万葉線7073
高岡駅前付近で撮影


1120 高岡→富山 443M クモハ521-11
1155 (地鉄市内線)富山駅前→丸ノ内 セントラム9003A
丸ノ内〜国際会議場にて撮影


1245 国際会議場→富山駅セントラム9003A
#富山市内線(セントラム)は、遅れていた為、実際の発車時刻としています


1423 富山→糸魚川 547M クモハ413-1
1618 糸魚川直江津 M クモハ413-6
1815 ホテルα-1上越に到着
以前直江津に遠征した時に、ホテルα-1に泊まったことあったが
いつ泊まったかはまったく記憶にない…(笑)
前回?とは違い、タクシー代はホテル側が負担してくれるので雪道を歩かずにすんだ
(因みに歩けば約15分程度の距離)