新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

今年も焼けた・・・

410 自宅出発
440 焼津IC近くの7−11で食料調達
455 西焼津駅前駐車場着
シャトルバスの発着が昨年の西焼津から焼津になったので
車と自転車の組み合わせで比較的アクセスしやすい西焼津駅
さほど混まないと予想はしていたが、もしもという事を考え
朝4時過ぎに出発、5時前に"とうちゃこ"したが全然空いていた
早すぎても別に問題ないですがね・・・


610 西焼津駅出発
650 静浜基地に到着
655- 会場開門待ち
730-1500 静浜基地航空祭
去年はドラマの影響で5万人強の入場者だったが
今年はブルーインパルスが飛来しないとあってか約3万人程度
ブルーが来ないだけでニワカがどれだけ居たか・・・
それでも通常の静浜よりも入場者がいたとのことで
航空祭の、自衛隊の知名度があがった訳だろうね


1530 西焼津駅前駐車場を出発
1700 買い物
1740 自宅到着