新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

円環の理に導かれて・・・

ツイッターでは呟いてたんですが
昨年公開された、魔法少女まどかマギカ前篇・後篇

バイバル上映を1週間やるとのことで見てきましたよ
既にBDがあるので、見なくてもいいのですが

やはりTVとは違う、大画面スクリーンで26日からの新作
を見たかったでした


そんな「まどかマギカ
去年の公開が当初静岡だけだったので
西部、東部地区からの客もいたから混み具合も相当なものでしたが
今年は浜松で最速上映があって、去年ほど混まないだろうと予測し
昼の時点では座席残り僅かとなってたけど
最速上映はパスすることにしました


いろんな作品とのコラボをするポップコーンとのコンボセット
今回ももれなく?あり


数量限定で記念グッツをつけるアニヲタ狩り作戦(笑


僕と契約して(ry