新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

水樹奈々LIVE CIRCUS2013 埼玉西武ドーム初日trick6 セットリスト&MC

2日目は後日更新とします


OP Movieからピエロとサーカス登場
01 Gimmick Game
02 Lovely Fruit
03 What cheer?
MC①
西武ドームは3回目、過去2回は7月。8月はどんなもんだろう?
・ライブ前から天気予報チェックしていた
・前日リハーサルした、風の吹き抜けがいい
・物販会場でやっていたカラオケ選手権について
 #優勝者は3人(某掲示板スレによると、それぞれ賞違いの物らしい)
 見たかったがリハーサルで見れなかった・・・
04 Young Alive!
05 FEARLESS HERO
Cherry Boys Showcase 音楽戦隊チェリボセブンG
インタビューテーマ;西武Dということで、好きな野球選手は?
・カドディー:ヤンキースイチロー
・しゅうちゃん:元巨人張本
・ファイヤー:星雄馬?
・とむくん:(西武の??)赤星・・・阪神と間違えてたのか、はたまた?
・マーチン:クロマティ
・ゆたぽん:(ゴジラ松井秀喜
・ちょうさん:阪神背番号7真弓
・ケリー:東尾理子・・・それ野球選手じゃないしょ(笑
・アニキ:シマタ(巨人の選手らしいが、知りません)
・りゅうたん:日本ハム田中幸雄
06 Get my drift?
07 UNCHAIN∞WORLD
MC②
西武Dは2009年に初めてやった所で、近くに遊園地があり
ヒーローショーをやっているので、チェリボにヒーロー物をやってもらった
今回UNIONのBDコメンタリーアンケートで、圧倒的に多かったチェリボセブン
2期なので「G」にした
最初は7人だったが、人数が増えて色がなくなってきた
カーキ色とか考えたが、それはないだろうと・・・
カドディーにはホワイト、チョーさんにブラウンをやってもらった
8/3はバリィさん(愛媛今治市ゆるキャラ)の誕生日
三嶋Pは44歳、私ぞろ目33歳、ケリーは55歳!
三島Pの為の曲→08 少年
09 STAR ROAD
Team Yo-Da(登場順)
MIKA,ANNA,SHIZUKA,YUMEKO,MAYU,TOMO
KIMINO,NAOMI,KAZUMI,AZU,HARUNA,EMILY
10 POP MASTER(像のナンボに乗って花道後方から登場)
11 Happy☆GO-Round!(タオル曲)
MC③
陽が暮れて風が入ってきてきもちいい
回れコール、チェリボからはトム君
ツアーの折り返しの西武D
本当の像を使いたかったが、像が乗っても大丈夫なステージは無理だった
木下大サーカスの像をジックリ観察し作った
名前は奈々と某キャラからナンボと命名、おナナキャップと並べたかった
去年のUNION号は跡形なしに無くなった
12 It's in the bag
13 囚われのBabel
14 Crescent Child
SHOT MOVIEから奈々とピエロの戦いになる
15 Naked Soldier
16 Preserved Roses
MC④
FNS歌謡祭について
NHKのMJでVitalizationの話
17 LINKAGE
18 ETERNAL BLAZE
19 Vitalization
最後の曲になりました→え〜(お約束)
西武Dは初めてのスタジアムライブ
スタジアムとしては7回目、”7”に縁がある
今の自分だから書ける曲→20 愛の星
アンコール
21 Synchrogazer
22 不死鳥のフランメ(SPゲスト:日笠陽子)

シンフォギアのアフレコの時にライブに出ないかと日笠陽子を誘った
23 POWER GATE
24 Love Brick