新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

フルオーケストラライブ二日目

930 ホテルチェックアウト
946 戸田公園→赤羽 モハ205-121
1000 赤羽→大宮 モハE231-1075
1141 大宮→北与野 モハ204-366
1204 北与野→武蔵浦和 クハ205-421221 武蔵浦和戸田公園 快速 クハ205-141
1245 戸田公園→赤羽 快速 りんかい線70-080
1258 赤羽→上野 モハE230-1117
1345 上野→秋葉原 サハE231-517
特に開演まで暇なので、秋葉原に移動しふらついてみた
今日のとは関係ないけど、夏キセの優香の中の人の新しいアルバムだそうで
秋葉原駅エスカレーターに宣伝看板があった

Sunny Side Story(初回生産限定盤)

Sunny Side Story(初回生産限定盤)


1441 秋葉原→上野 モハE233-1044
1450 上野→赤羽 モハE231-1017

1450 赤羽→さいたま新都心 モハE231-1519
1545 さいたまスーパーアリーナ入場
入場前に何やらコスプレした人(ブラストの衣装)が走ってきて
マラソンゴールした模様。そして周りの人たちが拍手
どうやら「Mの世界」のヲタッフゆうちゃんのようでした

(先週のMの世界でも半蔵門からSSAまで走っていくと予告してたし
奈々さんもライブの途中でも報告してましたね)


1640 NANA MIZUKI LIVE GRACE2013 OPUS2参戦
NANA MIZUKI LIVE GRACE2013 OPUS2-2日目-

・残光のガイア 
・SCARLET KNGHT
ーーーーーーーーーーーーーー
MC
・昨日とは違いおしとやかには5秒もたず(笑)
・風は強いけど、このライブ会場の中は異空間
・昨日より4人多い102人のオーケストラ
・コンサートマスターはムッシュ
・かどDと同じ年を気にしていたんだね
・奈々さん「私の方が年上だからね」(笑
・指揮者藤野さん、このライブ前は鹿児島へ行くのに
ボーイング787乗ったが自分の燃料が漏れそうだった(一同大爆笑)
ーーーーーーーーーーーーーー
・ジュリエット 
・リプレイマシン-custom- 
・理想論 
ーーーーーーーーーーーーーー
MC
・曲から振り返り時間はあっという間ね
・明日は三度目のゾロ目
・ローソクは7本のバースデーケーキが登場
エターナルブレイズの譜面になっている
名前が"なな(7)"で良かった
・スマギャンの罰ゲーム(イナゴ?)怖かった(笑)
ーーーーーーーーーーーーーー
・Lovely Fruit
・星屑シンフォニー 
ーーーーーーーーーーーーーー
GREEのパロディビデオ
呪文?は"CHURU-PAYA"→DISCOTHEQUE
ーーーーーーーーーーーーーー
・アヴァロンの王冠
(おナナキャップに乗りセンターステージへ) 
ーーーーーーーーーーーーーー
MC
チェリーボーイ登場
奈々さんとアニキ回れ〜
ーーーーーーーーーーーーーー
・好き
・deep sea
ーーーーーーーーーーーーーー
MC
・ダーリンプラスティック
MC
チェリーボーイ今年の目標は?
ーーーーーーーーーーーーーー
・TRANSMIGATION
・BRAVE PHOENIX 
・Pray
・奇跡のメロディア
・恋の抑止力
・BRIGHT STREAM 
ーーーーーーーーーーーーーー
●アンコール 
奈々さん「アンコールありがとう!、恒例のあれをオーケストラの皆さんも一緒に」
「シャーッス!」
・innocent starter 
MC
奈々さん「ここで嬉しいお知らせです!」
一同「お〜!」
奈々さん「夏のライブが決定!」
一同「うおおおおおおおおおお〜」(文字で表現はむずいね...笑)
奈々さんと会場一同万歳三唱
奈々さん「日にちとかはまだ決まってないけど、初日は7/7 愛媛武道館からスタート!!」
奈々さん「そして、もうひとつお知らせ」
一同「お〜!」
奈々さん「今日のライブと去年のライブユニオンQVCがDVDとBDが発売決定!」
一同「うおおおおおおおおおお〜」(文字で・・・略...笑)
奈々さんと会場一同万歳三唱
水樹奈々のライブといえばこの曲をまだやってませんね
・ETERNAL BLAZE

ダブルアンコール
隅からアルパが登場、いつも弾いている
上松美香さんは名古屋でライブなので
奈々さん「今日は私が弾きます」
・夢のつづき 奈々さんアルパの弾き語り
・これからも水樹奈々にかかってこ〜い!!<|



2010 さいたまスーパーアリーナから脱出
2024 北与野→赤羽 りんかい線70-086
2054 赤羽→池袋 モハ204-286
2109 池袋→渋谷 副都心線急行  西武6914
2131 渋谷→長津田 東急田園都市線急行 東急8500系デハ8731
2207 長津田駅前駐車場
いつも止めている駐車場は一日1500円打ち切りの、都心に近い駐車場
としては安い方だと思いますが、これまで1日以上止めたことなく
他の駐車場は1日打ち切り幾ら、それ以上は普通の加算が多い
ところがここの駐車場はあくまで1日は1日なので
1500円×2日分で3000円なり
今後も愛用する事になりそうです・・・が最近この一帯の変化多いような


2215 横浜町田IC
2255-2320 東名中井PA
035 自宅到着