新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

大遠征最終日

850 ネットカフェ出発
915 大阪→京橋 モハ201-144

933 京橋→天王寺 クモハ221-10
1005 天王寺久宝寺 快速 クハ221-17
1023 久宝寺→八尾 モハ201-237
1040 八尾→久宝寺 モハ200-265
1044 久宝寺→大阪 大和路快速 サハ220-17
1113 大阪→伊丹 クモハ320-17
1155 伊丹駅バス停→伊丹スカイパーク上須古
伊丹市営25系統のバス
1220-1355 伊丹スカイパークで"あずにゃんムービング〜"の場面撮影

本来なら成田空港RW34エンドで
(マロウド成田まで再現してるだけに)再現撮影すべきだが
行く予定も暫く無いので伊丹空港で代用
鶴丸のトリプルセブンを撮りたかったが、サンアークしか来なかったので、もしかしたらB737になるかも?


1408 伊丹スカイパーク上須古→阪急伊丹駅バス停
伊丹市営25系統のバス
1425 阪急伊丹→塚口 3160
1433 塚口→十三 普通 7527
1444 十三→淡路 特急 9875
1456 淡路→恵美須町(阪急〜大阪市堺筋線) 大阪市66612/66312
1627 千日前線日本橋→なんば 25914
1636 御堂筋線なんば→梅田 1118
1700 ヨドバシで買い物
1747 大阪→新大阪 モハ207-24
1756 新大阪→名古屋 のぞみ386号 726-523
1900 こだま678号 726-523
2039 静岡→新蒲原 クモハ313-2306
2120 勤務先駐車場出発
2200 自宅到着
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これで、先月12/20から2日間を挟み始まったロンドン、台湾の大遠征が終了した
こんな大遠征は二度と無いだろうと思います
なお、仕事と休みの日程がうまく噛み合えば、7月ころを目処に再び台湾へ遠征しようと考えてます
次は行かれなかった場所や観光地、區間車ばかりで載る機会がなかった自強號など乗りたいですね
映画けいおんが切欠で行くことになったロンドンは、流石にさわちゃんみたいに
強硬スケジュールは無理なので、2〜3年くらいあとに行ってみたいなと思ってます
次回はビジネスクラスを狙ってみたいな
ただスカイマークA380受領後、ヨーロッパ方面を飛ばす予定なので
(ロンドンガトウイック空港が有力とか?)そちらも一考ですな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あと残るは2週間後に迫る、奈々さまのフルオーケストラライブのみ!!