新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

やすらかに・・・

今日の夜中(と聞いてます)にうちで飼っていた猫
みいこ(雑種)が亡くなりました


享年20歳(人間の年齢で言うと96歳らしいです)でした
ここ3〜4日体調を崩していて、ご飯も水も飲まない状態で
獣医に連れて行った時は覚悟してくれと言われたそうです
それを聞いて(亡くなるのは)時間の問題かなと考えてた矢先でした
この子はとても自分に懐いてくれており、寝る体制になるとドンと腹の上に乗り
ゴロゴロしてくれましたし、会社から帰って玄関で待っててくれたりしました
あと非常にグルメでして
刺身をはじめとして、桜海老・シラス・ホタテ・蟹などなど・・・
しかも市販のペットフードはロクに食べない^^
人間顔負けの猫でした^^;;
映画けいおんの唯の台詞ではないですが
まさしく、うちの天使でした


いままでありがとうみいこちゃん...
やすらかに休んでね