新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

名残乗車

630 自宅出発
638 清水駅近くの駐車場到着
643 M 清水→静岡 クモハ313ー2510
静岡駅にて371系ホームライナー沼津」

富士山トレイン117,373系321M 撮影とivis M43のテスト撮影
924 静岡→清水 M モハ313ー2517
940 駐車場出発
950 イオン清水にて雑誌、ミスド購入
最近の傾向として以前は必ず発売日に買っていた「鉄道ファン」
鉄道模型趣味」を給料日以降にしている
予算的な面もあるけど、これだけ情報網があると
さして急いで買う必要も無くなってきたためであります


1045 自宅一時到着
1100 動画アップロードなど
1255 自宅再出発
1355 静岡マツダ(車一年点検)
1530 代車にて自宅到着
どうもここ最近走行中に異音が聞こえるので
整備士さんにこの件を伝えたところ、オルタネ−ター(発電機)
ベアリングが駄目になっていたとの事で
急遽修理になってしまいました
すぐには走れなくなる訳ではないらしいが、何れロックして
走れなくなるとのことで、こればっかりは仕方ないですね・・・


1845 自転車で自宅再再出発
1900 清水駅着
1932 清水→由比 M クモハ211-6001
1958 由比→横浜 338M クモハ373ー9
3月17日のダイヤ改正で無くなってしまう静岡発東京行き
普通列車のお別れ乗車?を兼ねて横浜まで
明日のデヤ撮影には早すぎる移動ですけど、まいいか(笑


2237 みなとみらい線横浜→新高島 東急デハ5773
2245 新高島→元町・中華街 東急デハ5766
2310 元町・中華街→横浜 東急デハ5758
2330 メディアカフェポパイ到着