新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

地上から

いつも福岡空港RW16へ降りる時に気になる場所がありまして

吉塚方で座席右手の景色
Googlemapで調べてみると、西鉄貝塚線名島駅から歩いて数分の場所にある
多々良川の土手と判りついでに行ってみる事に
理論上では飛行機と列車を絡めて撮ることが可能でありますが
一応撮影はできても、そうそういいタイミングでは撮れはしません

寒いので1時間程で切り上げましたけど
せめて静岡発のFDA便まで粘ってみました


列車の本数もJR、西鉄、貨物線とあり


トラフィックの多い福岡空港であるなら
もうちょっと暖かい季節に来れば一日いても
時間を潰せるでないかと思いますね