新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

映画けいおん!紅茶10杯目@Tjoy博多

上映開始;1545(1535より予告編)
何だかんだで映画けいおん!10回目の鑑賞でありました
メモリアルフィルム再配布自体東京でもやってはいるのですが
手に入りにくい状況みたいなので,たまたま福岡往復航空券が多少安く取れたので
今回静岡から遠く離れた博多で観た訳です
このTjoy博多は博多駅ビル9階に入っている映画館ですが
シートピッチがシネマザートより狭い感じで多少残念です
劇場自体はデジタル上映なのでMOVIX清水よりはいいですね
さすがに今回の鑑賞を持ってけいおん!は観るのが最後となるはずです
あとはBD発売待ちですが、多分DVDも一緒に買うと思います
#これが無くてはロンドン遠征の計画を立てられないですね