新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

天使にふれたよ

1950 自宅出発
2005 MOVIX清水(ドリプラ)到着
2020 映画けいおん!(9回目の鑑賞)
2230 MOVIX清水 出発
2250 自宅着


とうとう9回目の鑑賞となったけいおん
メモリアルフィルム狙いだったけど、敢え無く終了...orz
ま、納得のしての9回目だから後悔なんかしてませんよ(笑
「やらおん」さんの記事を見て改めて見直した部分

・「デスデビルごっこ」の場面でそれぞれ当て振りしている
・飛行機の中で澪がムギにコントローラーの使い方を教えてもらっている
ヒースロー空港に到着し荷物受け取りコンベアの所でムギが携帯メールを打っている
(後にキーボードが届く場面につながる)
・寿司屋でライブの後、唯だけが法被着たまま
・澪がベースを置く時に話しかけてる

などなど・・・ま〜よく見つけますよねw
と、最近「けいおん!」を含め結構映画館へ足運んでます
月曜日のメンズデー割での1000円
レイトショーでの1200円と、データイムで観に行く(1800円)
より安く(パンフとか買うと結局変わらないけどね)
今後映画を見に行く事が定番化するのではと思いますよ
なのはAs、Blood-cは確定だし、多分バーローもやるだろう
ホスト部は未定(実写見たこと無いので)
るろうに剣心は微妙かな〜?


というか「けいおん!」凄杉だよ
『映画 けいおん!』が日本アカデミー賞、優秀アニメーション作品賞にノミネートされる!!! すげええええ