新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

無事ゲット

940 自宅再出発
1010 MOVIX清水
1020 映画けいおん! 通算6回目の鑑賞
1230 ドリプラ内のスーパーで買い物
1250 自宅到着

本当はシネマザートで6回目観る予定でしたが
リピーター特典のフィルムがMOVIXにあるとの事で
通常料金ではあるももの、地元で見る事にしました
で、肝心のフィルムはと言うと・・・
一つ目

ロンドンの寿司屋で演奏しても食べられず
漸くホテルに着いて、食べ物にありつける場面
憂が用意したカップ麺類ですね
誰かの太もも?が写っているけど、澪かムギだよなぁ...
(1/9追記、今日確認した結果澪である事が判明)


2つ目

ロンドンでのHTTライブのシーン
最初、梓が演奏しているのは判ったけど、どの場面か特定できなかったが
画像奥にロンドンアイ?らしき観覧車が見えるのでロンドンライブと特定してみました
(1/9追記、ロンドンアイではなくステージの骨組ぽい)
実際のロンドンアイから見た景色の動画↓