新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

あんまりうまく(ry

12月31日にようやく奈々さまのBD「LIVE GRACE」

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

を視聴し始め時間の関係から途中の「深愛まで見ました
この正月番組をいくつか録画したのを元旦に見て
(というかBS11での「灼眼のシャナF」が通常通りの放送とかって...)残りのアンコールからまた見始めました
先月の「LIVE CASTEL」でも思った訳ですが
本当に奈々様はファンを大事にしているんだなと
このBDからも凄く感じました
声優さんの中でこうやって歌手兼業をしている人も
居るわけですが、もはや奈々様は声優の
いやもうそれ以上の神的な存在かもです
(別にほかの声優さんを貶している訳でないので悪しからず)


これを書いているBGMとして豊崎愛生さんのBD「Love Your live」

を視聴・・・「おかえりらじお」よろしく、途中で寝てしまいましたw
正直、奈々様のを聞いたあとなので、あずにゃん「あんまり(ry」ですが(笑)
(そりゃ、小さい頃から演歌歌手として目指してた奈々様と比べるのはいくらなんでも酷なもんで…)
歌手「豊崎愛生」として聞いている分には気にならないけど
スフィアとして聞いているとアレ?な部分があったり
放課後ティータイム」名義では感じないけど?
それでも愛生さんには愛生さんの魅力がある訳で、それはそれで良いじゃないかと
それでも豊崎愛生さんを今後も応援していきますよ^^