新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

どうみても

JR東日本E259系って

789系のそっくりさんですよね


それだけです


なんて書くと怒られそうなので(違)
ようつべに上げた動画の紹介
ADO Flight no.57 from sendai to new-chitose

初搭乗のエアードウの記録、元ANKのB735でありますよ


ANA Flight no.864 from hakodate to tokyo-haneda(boarding premiumclass)

まいどおなじみのANA 函館→羽田の搭乗記録
奮発してプレミアムクラスへ


今後の遠征について
年内で一応確定的なのはANAのB787への搭乗
今の所は羽田〜岡山、広島で夕方近くの便
広島あたりが良いと思いますが
どっちかに新幹線での移動となりそう
流動的なのは那覇基地
仕事の関係で有給が取り難いので
金曜日を半日で切り上げ、週末休みをフルに使い
且つ静岡行きには間に合わないので羽田行きにするしかない・・・
あ、浜松基地には行く予定ですよ...小松は微妙
来年は候補として台湾、タイ、インドネシアシンガポール、マレーシア辺り
あと沖縄下地島も・・・